取り扱いブランドのご紹介

■ Seamour (シーモア)

 デーブ・シーモア (37歳) は、ゴールドコースト出身のオルタナティブサーフボード専門のシェーパーです。パフォーマンスサーフボードとして世界的に活躍するJR Surfboardsのセールスマネージャーとして10年以上も活動しながらも、JRのシェーパーであるジェーソン・ロッドからサーフボード作りの技術を習得し、2016年にSeamourとして自らサーフボードブランドを設立しました。
 以来、オルタナティブサーフボードを中心に制作。サーファーとして長けた技術を持つデーブは、ゴールドコーストの豊富な波と共に自ら試乗をすることはもちろん、彼の周りのスタイル抜群の友人たちとサーフボードの研究を進めています。そんなSeamourのサーフボードと世界観に、ゴールドコースト現地のサーファーたちは魅了されています。 そして、2021年秋にはThe Ocean Gardenのオープニングと同時に日本初上陸しました。今後は日本のサーファーのスタイルや波にも合わせてサーフボードを開発していく予定です。

■ Atlas (アトラス)

 アトラスは、オルタナティブサーフボードブランドであるSeamourとパフォーマンスボードブランドであるJR Surfboardsにより共同開発されたサーフアクセサリーです。
 彼らはオーストラリア・ゴールドコーストのMermaid Beachにあるサーフボード工場で30年以上もサーフボードを開発し続け、2015年にはあらゆるサーフボードにマッチするサーフアクセサリーを発表。機能性はもちろん抜群であり、オーストラリアのビーチカルチャーらしいお洒落なビジュアルは、地元のサーファーたちにも大人気のブランドです。
※Atlasは2022年夏に販売開始を予定しています。

■ Heron. (ヘロン)

 ヘロンは、海を愛するすべての人のために作られた、モダンな海を中心としたアパレルとアクセサリーのブランドです。 オーストラリアのビーチカルチャーが詰まったクラシックで清楚なビジュアル。
 すべての製品は、オーストラリア・ゴールドコーストのNobby Beachにある地元の人々によってデザインされています。 私たちは人生のすべてのものをシンプルに保つことを信じています。サーフィン、音楽、友達、そしてこれらと過ごす最高なひと時。 それが私たちの全てです。
 可能な限り多くの持続可能なファブリックとプラクティスを使用して、年間4つのコレクションに取り組んでいます。
※Heronは2022年夏に販売開始を予定しています。


■ 本件に関するお問い合わせ
info@theoceangarden.com